blog

2022/09/28 03:00

マンダリンブラザーズ初の前に抱える抱っこ型キャリーバッグ。

このコーナーでは皆さんの役に立つ情報の配信をしたり、マンダリンブラザーズの注目の商品を紹介していこうと思います。

今回紹介するのは9月に発売されてから大人気のキャリーバッグ『Winston Hug Bag』です。

「ウィンストン」・・・聞き慣れない言葉かと思いますが、実は名前の由来はあの20世紀を代表するアーティスト、ジョン・レノンです。その彼が息子ショーンを抱っこするのに使ったと言われている抱っこ紐をご存知でしょうか? シンプルで素朴なデザインながら、そっと包み込むようなフォルムは、彼の息子への愛情の深さを表しているかのような優しいバッグです。

そのジョン・レノンと抱っこ紐へのリスペクトを込めて、彼のフルネームであるジョン・ウィンストン・オノ・レノンから、このバッグを「Winston Hug Bag」と名付けました。

ジョン・レノンの抱っこ紐のように、愛犬を優しく抱きしめるためのキャリーバッグです。

ではマンダリンブラザーズが、愛情を込めてデザインした「Winston Hug Bag」を紹介しましょう!


背負うバックパックと比べて前抱っこは愛犬の様子を常に見ることができるのと、愛犬にとっても抱っこと同じように安心感が得られるというのが最大の利点です。


天面と正面のメッシュは蓋付きの二重構造で安心です。また天面の蓋は巻いて留められるホックが付いているので邪魔になりません。



正面の蓋は内側に収納するとポケットとして使用することができます(写真左)。ワンちゃんが顔出しする際は、天面の蓋を内側の背面ポケットに収納すると便利です。



飛び出し防止リード(写真左)が付いているので安心です。またショルダー、チェストベルト、腰ベルトをまとめられるゴムループが付いているのでベルトがひらひらしません(写真右)。



背中部分は負担を軽減するクッションがしっかり入っています(写真左)

両サイドにはカラビナなどを取り付けられるループを完備しています(写真右)




腰ベルトで重量を分散し肩への負担を軽減します(写真左)。

バッグの両サイドにはペットボトルも収納できる大型ポケットを装備しています(写真右)。



背負ってバックパックとして使用することもでき、前抱っこをサポートする腰当ても取り外すことができます。


Winston Hug Bag

外寸:幅38cm×奥行18cm×高さ42cm

本体重量:550g

対荷重:5kg

 

小型犬の魅力のひとつが、抱っこできること。これは中型犬・大型犬の飼い主さんには真似のできないことです(例外はあります)。でも小型犬とはいえ長時間の抱っこは結構大変。抱っこする感覚で使える「Winston Hug Bag」をぜひ使ってみてください。


今なら3,980円以上で送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。