blog

2022/11/28 15:00

多用途に使える便利なスリーピングバッグ

今回紹介する注目の商品は『Sleeping Bag』。

2018年に発売されて以来、大変人気のあったスリーピングバッグのリニューアルバージョン。実はこのアイテム、スリーピングバッグ(寝袋)としてだけでなく色々な使い方ができる便利グッズなんです!


ショルダーをつけてスリングに!

キャリーとして使う時には袋が深いので、開口部を折り返して使います。その時に折り返した内側にあるDカンをスリットから外側に出し、ストラップのナスカンをつなぎます。

さらに同じDカンに飛び出し防止リードをつないで内側に垂らせば、寒い日のお出かけに最適な温かいぬくぬくスリングの完成です!


ショルダーを外して寝袋に!

寝袋が活躍するのは、キャンプだけではありません。犬は本能的に暗い穴ぐらが大好きなので、普段から慣らしておけば自宅や宿泊先など様々なシチュエーションで活躍すること間違いなしです!


裏返しにしてマットに!

内側のボア素材を表にすれば温かいマットになります。カフェマットとしてカフェの床に敷く定番の使用法以外にも、クルマのシートの汚れ防止に使用したり、公園のベンチに乗せる時に使うなど様々な用途に使うことができます。


筒状にしてベッドに!

内側がふかふかのボアなので、パピーをはじめ普段使いから持ち運び用の簡易ベッドとして利用することができます。また普段から慣らしておくと、ホテルに預ける際などに活用すれば、愛犬の安心できる場所になりますよ。


Sleeping Bag

外寸:幅55cm×奥行14cm×高さ55cm

本体重量:400g

対荷重:5kgまで


スリーピングバッグは寝袋だけじゃなくて、マットにもベッドにもスリングにもなる4ウェイ仕様の超便利アイテム。このスリーピングバッグが愛犬の大好きな場所になったら、あらゆる場所で愛犬の安心度は大きくアップするはず! 是非いろんな場所に『Sleeping Bag』を持って愛犬と一緒にお出かけしてみてくださいね。

今なら3,980円以上で送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。