blog

2023/06/02 15:00


初めての直営店がオープンして約2か月!
いつもMANDARINE BROTHERSをご愛顧くださりありがとうございます。

東京・中目黒に「MANDARINE BROTHERS」国内唯一となる直営店を、今年の4月6日にグランドオープンし、約2か月経ちました。
すでに沢山のお客様やワンちゃん・ネコちゃんにお越しいただいており、「マンダリンブラザーズの実店舗が出来るのを、ずっと待っていたんです!」「愛犬とゆっくりお買い物できて嬉しい!」「ワンちゃんにもフードメニューがあるから、ゆっくりワン友さんとカフェできる♪」と嬉しいお声をたくさん頂いております!

今回は、そんな直営店の2F SHOPエリアを、人気アイテムとともにご紹介します。

開放的な天井が印象的な2F SHOPエリア
東京・目黒川沿いに建つ2階建ての店舗では、ショップエリアとカフェエリアを兼ね備えています。
ペットフレンドリーな店舗なので、全エリア、ワンちゃんやネコちゃんと一緒にご来店いただけますよ。
▲天井が高く、開放的な雰囲気の2F SHOPエリア
▲MANDARINE BROTHERSの新作ウェアはもちろん、人気のキャリーバッグやスリング等、全ラインナップを取り揃えております。
 
▲ウエアやグッズを手に取りながら、ワンちゃんやネコちゃんと一緒にお買い物タイムを楽しんでいただけます。

直営店の人気アイテムその①
「INSECT SHIELD SKIN TIGHT SUIT(インセクトシールドスキンタイトスーツ)」

▲直営店で特に人気なのが、優れた虫よけ効果のあるスキンタイトスーツであるインセクトシールドスキンタイトスーツ
米国環境保護庁にも認められた害虫から守ってくれるシールド技術で着るだけで虫よけになる夏にぴったりなインナーウェアです。これで春~秋までのお散歩も安心。
店頭では、試着してサイズ感を確かめ購入出来るのが嬉しいとのお声がたくさん♪
あまりのご好評で、一部カラーサイズが欠品しておりますが、6月中旬には再入荷の予定なので、ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。


購入前に試せる嬉しい試着エリア
▲ご来店のお客様に好評なのが、こちらの試着エリア。
ウェアはもちろん、バッグ類のサイズ感に不安な場合など、気軽に試せるのも実店舗のいいところですね。
スタンドミラーもご用意しておりますので、オーナー様用のスリングやバッグ等の着用スタイルもしっかりチェックしていただけます。
▲人気の「COOL MARKER T-SHIRT」を試着中のスタッフ犬のCHATTY

人気アイテムその②
「COOL MARKER T-SHIRT(クールマーカーTシャツ)」
▲上の画像で試着しているのが、こちらマンダリンブラザーズの夏の定番「クールT」!
肌触りのいいシンプルなTシャツは、接触冷感と防虫加工で夏の必需品です。
ピーチ・マスタード・グレー・カーキの4色展開なので、色違いでお揃いにしているワンちゃん達も!
スタッフ犬のクッキーとマロンも姉妹でお揃いに。


人気アイテムその③
「10TH YEAR ANNIVERSARY T(10周年記念Tシャツ)」
 
▲おかげさまでMANDARINE BROTHERSは、今年の6月30日でブランド10周年を迎えます。
それを記念した数量限定のアニバーサリーTシャツは、しっかりした生地とノースリーブが着せやすいと人気♪
現在、直営店のみの限定販売をしております。(S・M・L・XL・XXL・3L・4L の7サイズ展開)


ゆっくりとくつろげる窓際の人気席
2F窓際でも、カフェメニューを楽しんでいただけるカウンター席をご用意(フリーWi-Fi完備)
窓からは目黒川沿いの木々の緑が美しく、癒しスポットとしてすでに人気のお席になっています。
ワンちゃんに会えることを期待して来店されるお客様にも、こちらのお席が人気です!

人気アイテムその④
「MB FLYING DISC TOY(MBフライイングディスクトイ)」
▲身体にあたっても痛くない室内でも遊べる軽くて柔らかい安心な布製ディスク。さらに水に浮くので水遊びやアウトドアにピッタリ! 
トイの中でも、直営店では1番の人気です。


ワンちゃんもお気に入り 充実のTOYコーナー
▲ワンちゃんをお連れのお客様もそうでないお客様も、必ずチェックされるのが、こちらのトイコーナー。
マンダリンブラザーズらしいカラーリングの遊び心あふれたトイが並びます。
お気に入りのおもちゃを見つけて大喜びするワンちゃんが続出するスポット♪

人気アイテムその⑤
「MESH DOG SLING(メッシュドッグスリング)」
▲大人気のスリングの夏の定番メッシュタイプが、暑くなってきたこともあり人気上昇中!
ワンちゃんのサイズや、オーナー様の体型に合わせて、フィット感をお選びいただけますので、
ぜひ店頭でお試しくださいね。


人気のBAGやBACKPACKが試せます!
▲こちらも「試着してみたかった」というお声が多い、キャリー類。「すでにバッグは持っているけど、ワンちゃんが大きくなってきたから、2個目を探して」という方に特に人気のリュック「BRIXTON CARRY BACKPACK WIDE」もお試しいただけますよ♪

これからお散歩が気持ちいい季節ですので、
MANDARINE BROTHERS直営店へ中目黒散歩がてら、ぜひお立ち寄りください。

中目黒の直営店舗でご購入いただくとスタンプがたまる公式アプリも、合わせてチェックしてみてくださいね。


【店舗情報】
■MANDARINE BROTHERS(マンダリンブラザーズ)直営店【店内ペットOK】
1F:CAFÉエリア
2F:SHOPエリア
■住所:〒153-0051東京都目黒区上目黒1-14-6
■定休日:火曜日(祝日の場合は翌日を休業)
■営業時間:9:00~20:00(ラストオーダー:~19:30)

今なら3,980円以上で送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。